ちゅうカラぶろぐ


[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907

あけ☆にっしー♪

若干出遅れた感じではありますが、2011年も無事スタートしました。今年もよろしくお願いします。
年末年始は引きこもってゲーム(モンハンとスパ4)とテレビでだらだらと過ごしていただけという感じもありますが、充実していたからよし。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

新年最初の歌会である1/3は50人近く来ていただけまして、2011年は素晴らしいスタートが切れました。
ありがたやー。

食事会でも話題になっていましたが、昨年はかなりアニメ(とゲームも)に恵まれていた年であった反動からか、今年は今のところ大きな注目作が無いと言われていますね。
逆にそういう中からひょこっとヒット作が生まれたりするわけでして、個人的には逆に楽しみです。
個人的には今年三十路とかいう路が待っているらしいんですけど、特に変わらずアニゲにキャッキャウフフしている年であると思います!後悔なんかしていないんだからね!
今年もよいアニゲに出会えますよう。

それでは良いお年を!←しばらくこのギャグ使います 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/