ちゅうカラぶろぐ


[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

お餅食べて、おせちを食べて、年賀状の返信して、撮りためたアニメを消化して、初詣に行って、歌会に行って、食事会に行って、自転車をパワーアップして、夢ドーム行って、映画見たら、あっという間に正月が終わってました。

あれ、正月にやろうと思ってたことの半分もできてないような気がするぞ。

こんばんは。正月休みの計画を詰め込みすぎて、全然計画通りに行っていないショーグンです。

おかしいなぁ、計画通りならば今頃ブログ書くのも焦っていないはずなんだけどなぁ。

 昨日の歌会にこられた皆さんお疲れ様でした! さすがに新年1発目の歌会、随所に気合の入った(入りすぎた?)歌声が聞こえてきて、いろんな部屋を覗くのが楽しかったですよ。

 食事会でも昨年と変わらないおバカな話から、今年の展望、そしてちゅうカラスタッフによる新企画の打ち合わせなど、個人的には充実した内容の一日を過ごすことができましたよ。

 さて、毎年恒例になっているこの歌会で新年の歌い初めをするのが、自分がちゅうカラに入ってからの定番になっているのですが、その1曲目って結構悩むんですよ。
 なんというか、その自分のいる部屋の人の「知ってるかな?知らないかな?」とか考えたり、「今年の1曲目だし」とか考えたり。
 
 でも、今年は迷いませんでした。それは、にっしーからのリクエストがあったから。
「ショーグンさんの1曲目は 『はっぴぃ にゅう にゃあ』ですよね~」
「…… 」
 色々、待合とか初詣スポットイベントで喋ったのがまずったかな… まぁ、年越しも迷い猫オーバーラン見てたからいいや ← この決断に1秒で至る

 というわけで、今まで一回も歌ったことなかった はっぴぃにゅうにゃあが2011年の1曲目になりました。

 そいでも、こういうリクエストとかも言ってもらえるとうれしいし、自分でよければどんどん言ってくださいね。こういう所から色々会話して、みんなと仲良くなれるのも楽しいし。

 うん、でも今年からはムチャぶり寸前のリクエストが来ないように、ちょっとアレなネタを投下しないようにしよう。

 というわけで今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/