ちゅうカラぶろぐ


[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
あっという間に過ぎ去っていく日々。2010年という年も例外なく過ぎ去ってしまい、残りは数日。
そして迫り来る恐怖の2011年。

小便はすませたか?
神様にお祈りは?

部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?

お正月を迎える準備はOKですか?
自分は全くできてませんよ。部屋の片付けは手ごわいなぁ。

こんばんは。仕事が結構残っていて、なかなか年末休暇に突入できないショーグンです。

さて、先週の土曜日にちゅうカラスポットイベントとして「忘年会2010」を開催しました。
今年一年の総決算である「アニカラ魂」を行った後のさらに「土曜日」で「クリスマス」に強行開催という条件にもかかわらず、多くの猛者が集まりカラオケ&酒盛りを繰り広げました。
参加された方々おつかれでした。

 アニソン限定ではないカラオケだったので、洋楽から懐かしの歌謡曲、演歌に最新アニソンとまぁやりたい放題のカラオケ。さらに言えば「濃いめ」のメンツが集まったせいもあり、全然方向性の違う曲がバンバン飛び交う有様。それでも、歌の中身を分かって合いの手を入れたりはしゃいだり踊ったり。
 まさにこの1年のウサを晴らすようなカオス状態。

 呑み会の方では、かときちさんをはじめ呑み会だけの参加になってしまったメンバーを含め人数は倍増。豚しゃぶ食べ放題を満喫し、それぞれの1年を反省。写真ではホームランバーの「1本目」を美味そうにたべてます。が、この後もホームランバーが出てきて、多い人は1日で3本の「ホームラン」を放つことになるとは… 無茶しやがって。



 呑み会大好きなショーグンとしては、こんなカオスの呑み会もたまにはいいし、もっとたくさんの仲間と呑んで語ってしゃべって交流を深めたいんですよね。まぁ、そういう意識の上でスタッフもやってるわけなんですが。
 本音の部分では、毎日気の合う仲間といろんな話題(オタネタ中心)で酒を酌み交わせたらこれほど良い人生は無いんですけどね。

 てな感じで、ちゅうカラではこのようなスポットイベントもたまに行ってます。今年は私事で減ってしまった分も含め、開催回数が少なくて心残りでしたが、来年は歌会をはじめとして、スポットイベントを含めたすべてのちゅうカライベントで、皆さんの笑顔が見れるように頑張っていきますよー もちろん回数も増量したいなぁ。

 それではみなさん、良いお年をお迎えください。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 靴 代引き By スーパーコピー 靴 代引き URL
ショップという対応では無く 事務的な感じを受けました。商品も 午前中に注文しているのに 店舗受付~発送と時間がかかり 商品が届いたのも翌々日と 同じ日に別のショップで午後に注文したショップなのに 翌日には商品が届いたと
印象は遅いな。と感じてしまいました。すみません。。ただ 商品に関しては 安心して購入できそうかな。。と云う感じはあるので 機会が有ったら また利用させて頂こうかな。。と思っています。
★ルイヴィトン★ヴェルニ★ポシェット・クレ★小銭入兼用キーケース★M90348★
小銭入れ兼用キーケース
この形は大好きで 大きさは スイカも入り多目的に使用出来ます。
私は これで 3つめ。。今回購入を決めたのは 廃番と新品で有る事が理由ですが、お値段も納得の価格。届くまでまでは 本物?新品?大丈夫?と不安はあったものの 梱包も丁寧に商品状態も良かったので安心しました。ありがとうございます。
スーパーコピー 靴 代引き https://www.bagb78.com/goods-3816.html
DATE : 2024/01/30(Tue)02:30:19 EDIT
/