ちゅうカラぶろぐ


[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893
アニカラ魂終わって、ちょっと呆けていたらすぐ年末ですよ!
今年もあと10日しかないですよ。やり残したこといっぱいですよ!

こんばんは。あと10日と書いておいて、そのうちの5日くらいは忘年会とかイベントで埋まっているショーグンです。

やり残したことはできそうにありません。

そんなやり残したことを少しでも穴埋めするための「カラオケ+飲み会」スポットイベント、「ちゅうカラ忘年会」がスポットイベント掲示板にて絶賛募集中!
土曜日の夜ですが飲み会だけって人も大歓迎!
参加できる人はどんどん掲示板に参加表明してね!
 
 で、それ以外のやり残したことっていうとやっぱり「ゲーム」ですかね。今年はイベント準備や、自分主催のスポットイベント、さらに趣味に「自転車」まで加えてしまったためこれまでも少なかったゲームをする時間がさらに少なくなり、今年完全攻略したゲームはたった3作品(5本)という体たらく。
 アイドルマスターSPとシュタインズ・ゲート、そしてゴーストトリックの3作品だけしかクリアしてないのですよ。

 ゲーム自体はいろいろ買うんですが、積みゲーになってしまい、最近では自転車通勤に変わったので通勤時時間の携帯ゲームもやらなくなってしまう始末。
モンハン3Pも2時間ぐらいしかやってないし。
  
 この調子で行くと来年はアイマス2くらいしかプレイしない気がするので、せめて残りの10日間で積みゲー1本ぐらい消化しておこうと思います。
 RPG1本くらいなら何とかできるかな?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/