ちゅうカラぶろぐ


[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
おは☆にっしー♪

なんと言おうと個人的にはスリムクラブよりナイツです!そしてサブタイに全く意味はありません!

そんなわけで今年も残りあと僅かになりました。
休みもなく働いている方、のんびりと実家で過ごしている方、狩猟に勤しんでいる方、彼女(DS)と熱々の方、有明海の冷たい風にさらされてい方いろいろいるでしょうが2010年ももうすぐ終わりです。

自分はといえば、だらだらとゲームしたりテレビ見たりと実に満喫しておりますよ。
今年最終日ということでベタですが、2010年のベストを振り返ってみようと思います。

今年一番面白かったアニメ
→アマガミSS
言うまでもなく。だが梨穂子だけがっっっ!!!

今年一番面白かったゲーム
→ストリートファイター4ANDスーパーストリートファイター4
時間だけならモンハンかもしれませんが、熱という意味ではやっぱりコレでしょ。

今年一番面白かった漫画
→鋼の錬金術師
納得の最終回を迎えて見事な作品でした。普通すぎてすいません。

今年一番面白かった映画
→エクスペンダブルズ
いろいろ見たけど、一番素直に面白かったのはこれかもしれない。
次点ではベイブレード。

今年一番聞いたアニソン
→TRANSFORMERS EVO.(JAM Project)
なんだかんだでJAMはいい。最近の曲はかっこいいけど、難易度が高すぎでカラオケではほぼ歌えないのが残念。

今年一番熱かったライブ
→JAM Project武道館ライブ初日
アリーナ最前列ど真ん中という、これからの人生でおそらくこれ以上いいポジション、これ以上熱いライブははもう体験できないであろうと思います。

今年一番高かった買い物
→車
そいや、夏に車検があって買い換えたっけ。普通すぎたwww

今年一番良かった山本まさゆきさん
→いい打線のバラード
いやー、ホント山本さんは最高ですわ

今年一番面白かったアレゲ
→WHITE ALBUM2~introductory chapter~
そもそも今年はあまりやってないんだけど、これは逸品だった。早く本編出してください。

今年一番良かった杉田
→カズヒラミラー
杉田はほんとに面白い。

今年一番のイベント
→どうしたってアニカラ魂
そりゃそうじゃ(オーキド博士
来年は。。。うん、今は考えたくないね。


こんなところでしょうか。いろいろあったはずなんですけど、思い出せないぐらいあっという間の一年だった気がします。
これも年末にイベントをやるせいでしょうかw
明日は部屋の大掃除完結編といきたいですな。
夜は池上さんを見るか、笑ってはいけないを見るか悩みます。。。


それではみなさん、良いお年を!!!はいだら!!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/