ちゅうカラぶろぐ


[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
 にっしーがブログを担当する木曜日、他サイトにも彼が日記を書いていました。
まあそれは全然いいんですが・・・
 
なんでブログよりも長文やねん!!
年末年始の行動を日付を追って詳細に書いてて、
しかも全然ブログより内容が濃いやんけ!!ブログで書け!!
 
まあいいや。
 
 
さて、前回のイベントが終わって一ヶ月が経とうとしています。
そのイベントのメンバーの感想を聴くと概ね成功のようで、
まずはホッとしているといったところでしょうか。
 
そして「次のイベントは?」なんて話も聞かれますが、
現在はこれといって、まだなにも考えていません。
 
今考えているのは、イベントよりもホームページのコンテンツで、
ウェブラジオ的なものをやりたいと思っています。
以前、『にっしー☆ちゃんねる』なるものをやろうと考えていましたが、
(当然、らき☆すた『らっきー☆ちゃんねる』のパクリです)
結局その時は、口だけで終わってしまったので、
今度こそはなんとかやりたいと思っています。
 
『ちゅうカラジオ』なんて名前になるのでしょうが、
担当者のいない日曜日のブログにアップできたらと。
 
そこでしゃべる人は、とくに決めず、内容もとくに決めず。
気楽にやれたらと思っていますね。
アフレコ的なこともやれたら面白いな~と。
 
初めてのことなので、いろいろ手探りですが、なんとか形にできるように。
 
 
・・・って、聴く人いるのか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/