ちゅうカラぶろぐ


[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
 心の孤児をアニカラで救済する中部の伊達直人、かときちです。
 
 
にっしーが書いていたように、世間ではタイガーマスク祭り。
そのにっしーが弄った直人ですが、うちにもいるじゃないか。月曜日担当。
 
で、マンガやアニメが伊達直人だとして、
プロレスラー初代が佐山サトル、2代目が三沢光晴、
3代目が金本浩二で、4代目が・・・まあいいや。
今の日本には一体何人のタイガーマスクがいるのでしょう?
 
他には星飛雄馬だったり、矢吹丈だったり、涼宮ハヒ・・ハルヒだったり。
こんなもんやったもん勝ちなんだから、真似るなっつーの。
個人的に面白かったのは『山田恵一』。
それ、獣神サンダーライガーの中の人だって。
 
私の働く会社の近くでも、タイガーマスクが白昼堂々と現れ、
ズバリそのもの虎のマスクをかぶり、バリッとスーツで、
空気清浄機と現金5万円を置いていったそうな。
そこで「ちょっと話でも・・」とそのタイガーマスクに話しかけると、
「遠慮いたします」と運転手付きの車に乗って帰ったそうな。
 
・・・全然遠慮してねえし!!
 
虎のマスクをかぶって、白昼堂々現れたら、
見られたい意識がバリバリに出てるじゃねーか!!
このバッチリ写真にも取られて報道されてるし、してやったりじゃん。
 
でもこの人が、わざわざマスクを準備してって考えると、
それはそれで面白いし、誰も損してないから続けて欲しいね。
 
今回のタイガーマスク騒動で一番良かったのは、
ランドセルを始め、いろいろな文房具などを送られたところと、
なによりタイガーマスクの出版社ですな。
 
なにもしてないのに、タナボタ過ぎますよ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/