ちゅうカラぶろぐ


[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
おは☆にっしー♪

改めまして、イベントに参加された皆様お疲れさまでした!

そんなわけで、しばらくはイベント関係の振り返りをしたいと思いますが、まずはKOSはから

昨年度のKOSでは自分にできる限界に近い曲とパフォーマンスを披露したため、あれ以上何ができるんだろうと悩みましたよ。
今までイベントで歌った曲を再び歌うというのは、ベテラン勢にまたこの曲かと思われたくないので歌うつもりはなかったです。
が、そうなると本当にネタが困っていたわけですよ(汗

ましてや今回は28人で歌い、その中で上位三人なわけですから倍率も超高い!!

そんな時にふと、あの緑スーツをもう一度引っ張り出してみたらどうだろうと思い立ちました。

元々はたいらいさおさん本人が、ライブでああいう原色カラーのスーツを着てイデオンを歌っており、それを3年?前のイベントで真似てイデオン歌ったんですよ。
イベントの話が出るとちょくちょくそのネタで弄られましたし、3年となれば知っている人には懐かしく知らない人にはそれなりにインパクトがあるだろうと。

というわけで、曲は今までイベントで歌ったことはないたいらさんの曲でブライガーを選択。
前口上と振付もあって歌っているには楽しいのですが、見ている側のノリとかを考慮すると勝つのは難しいかなーとは思っていましたけどね。

でも実際に歌ってみれば、観客の皆様が実にノリがよく、とても気持よく歌わせていただきました。ありがとうございます。
結果は残念でしたが、敗因は自分が歌う前に他の人の曲で叫びすぎたせいで疲れたからだと言い訳をしてみるぜ。

負けるかもしれないと思いつつもちゃんと二曲目も用意しておきましたよ。
もし上がっていたら、ヤッターキングを歌うつもりでした。そのために直筆サイン入りタイムボカンTシャツを用意していたのですけどw

初参加の方々が多かった今回のKOS。正直どうなることかと思いましたが、皆様動じること無く堂々と歌っていて見ていてとても楽しかったです。
KOSってよりはアニカライブを見ているような気になっていましたな。

今回見ているだけだった人は次是非参加してください!w
次回は漫才の話をしようと思いマッスル。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/