ちゅうカラぶろぐ


[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
おは☆にっしー♪

昨日は風来のシ・・・いやさ、モンスターハンターポータブル3rdが発売されました。
ちゅうカラメンバーにも多くのハンターがいますので、寝る間も惜しんで狩りに勤しんでいる人もいることでしょう。

自分は会社行く前に早朝のローソンで手に入れましたよ!
とは言ってもアニカラ魂のことが常に頭に引っかかっていますし、細々と準備することもあるので本格的に楽しめるのはその後になりそうですけど。

そして、そのイベントの目玉であるKOSの歌う順番が先日の歌会で決定しました。
いなかった方は既にKOSのコーナーにアップされていますので、チェケラッチョ!

まるでチャオズでもその場にいたかのような面白い順番になり、参加者の皆さんはいよいよ曲をどうしようか本格的に考えていることでしょう。

これだけ人数が多いと、勝つためにはいかに自分の歌やパフォーマンスが印象に残せるかが大事になってくるのですが、一番大事なのは自分が楽しんで歌う姿を見ている人に伝えて楽しんでもらうことですね。
あまりにネタに走り過ぎてどんズべりしたら目も当てられないのでww
特に今回はこの手のイベントに始めて参加される新人さんが多いのでどんな姿を見せてくれるのかが非常に楽しみです。

と、同時に参加者としては不安でもありますけど。。。
特にトップバッターのねーちゃんとひめさんには大いに期待しましょう!←プレッシャー


・・・って言うか


かときちさんの後かよ・・・○| ̄|_

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/