ちゅうカラぶろぐ


[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
おは☆にっしー♪

師匠も裸足で駆け抜ける師走の季節ですが、いよいよ今週末はスーパーアニカラ魂ですよ皆さん!

聞くところとによると、今回は過去最大の参加人数らしく軽くチビリそうです。
今年一年はほぼ毎回の歌会で新人さんに来ていただいており、前売り券を売っていても初参加の人が多いと感じます。

アニカラ魂をやると聞いてからは、それに向けて頭が行ってしまうので、ホントにあっという間に感じますが、あれこれ思いにふけるのはイベントが終わってからにしますw
パーティバトルやらプレゼント交換やらありますが、メインイベントとなるKOSの参加者の皆様(自分もですが)頑張りましょう!

それ以外の皆様も、楽しんでいただきつつ盛り上がっていただくようお願いいたします。
大抽選会では、ヘタな中小企業忘年会よりも遙かに豪華な景品目白押し(当社調べによる)ですので、八十八参りでもして運を高めておくといいよ!

個人的に思う諸注意としまして
・いつもの歌会と違って10:30集合です。11:30と勘違いしてしまう人がたまにいます。
・前売り券と抽選券をお忘れなく。昨年ショーグンさんは忘れましたw
・人数が超多いので、集合場所では周りにご迷惑のかからないよう、いつも以上に気を使っていただくようお願いします。
・食べ物は自腹で注文していただきますので、お釣りが出ないよう小銭を用意していただくと超助かります。
・次の日は世界崩壊だと思って全てを出し切って楽しんでください。
・バナナ(コスタリカ産)はおやつに入りません。
・    かゆ    うま


そんなところでしょうか。
急に寒くなり、自分の周りでも風邪やウイルス的な物が流行していますので、当日体調など崩されないようお気をつけください。

それでは、当日を楽しみにしていますノシ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/