ちゅうカラぶろぐ


[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
みんなアニカラ魂楽しんでくれたかい?
スタッフなのに色々楽しんでみんなの歌聞いて、すっごい充実した空間でした。
あんなに終わるのが惜しかったイベントって他にないよ。

あのアニカラ魂に集まってくれたみんなどうもありがとう。

そして、この余韻保ったまま最後のスポットイベント「ちゅうから忘年会」を企画しました。
とは言っても、フツーにカラオケしてその後飲み会ってだけなので、堅苦しく考えず途中参加でも、飲み会だけでも気軽に参加してくださいね。
詳しくはスポット掲示板へ!

今回のアニカラ魂、KOSはたくさんの綺羅星のようなメンバーが颯爽登場し、ガチンコで勝負してくれて本当に盛り上がりました。
自分はネタに走ってしまいちょっと後悔。もちっと実力付けてから再度挑みます。ショーグンはやめへんでー。

で、なぜこんなハイテンションなブログを書いているかというと、現在山の中にいます。車の中でノートパソコンでブログ書いてるからです。
寒いです。凍え死にそうです。

それでも、この冬の澄み切った空、そして何年かに一度の好条件、今年の双子座流星群はすごいですよ。

さっきからバンバン流星飛んでます。

10分に1個程度は確実に見えます。っていうか、今は5分に1個くらいは見つけられるかな。街中でも見えるかもしれないので、今晩は空をみあげてみてはどうでしょう?

少し寒いですが、流星の光がきっと心を癒してくれると思いますよ

でも、風引かないようにしてね

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました By ナカヒガシ
…ショーグンさんのコラムを、長湯の最中、防水携帯にて拝見しました。狭い風呂の窓から見た夜空は、残念ながら、かんばしくないようです。夕方、顧客の一人の詰め襟の方と「今夜は寒くても、どうしても双子座流星群を見ますー見たいんですっ」なんてお話をうかがった事を思い返しました。そうでしたかー、今、日本中の大勢の天文ファンが壮大な天体ショウを、振り仰いでいるんでしょうね。…ちょっと羨ましいですね。
…アニカラ魂、ありがとうございました。あのお祭りの為に御尽力されたカトキチ総帥、ショーグンさん、ショコタンさん、ニッシーさん、ひめさん、Vodaさん、くろっちさん、主催者皆さまの、なみなみならぬ努力の御蔭です。本当にありがとうございました。先週のブログの記事は、日毎に週末に向けての緊張感がたかまり、来る日に「何かがある」そんな期待と予感をにじませていました。アニカラ魂は、僕の予想を遥かに超えていました。素晴らしいの一言に尽きました。初参加の僕があの時感じた気持ちを書き連ねれば、枚挙いとまもなく、また、思い返せば高ぶる気持ちを言葉にするには、少し時間がいるようです…。堅苦しいですが、ただこの場を借りて感謝させて下さい。「お疲れ様です」よりもあの場を創って下さった、準備を重ねて頂いた主催者の皆様、場を盛り上げて下さった会の先輩諸兄の皆様に、御礼申し上げます。「本当に、ありがとうございました」
DATE : 2010/12/15(Wed)01:34:53 EDIT
お祭りは続く By ショーグン
高ぶる気持ちを持ち続けたまま、今後も是非その気持ちを歌会などでぶつけてやってください。そうしていただければ、当方といたしましては小躍りして喜びます。
流星群はあさって16日未明まで位は見えるようです。クソ寒いですが思い出したら空を見上げてみてください。
冬の流星群は空が澄んでいてきれいですよ
DATE : 2010/12/15(Wed)14:44:08 EDIT
/