ちゅうカラぶろぐ


[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
アイマス2の発売日が決定し、各店頭や通販などで予約が始まりましたね。
自分もアマゾンの予約リストには入れてるんですが、実は様子見状態。
最近のゲームって店舗予約特典で店によって色々種類が違ったり、使えるものだったり、使えないものだったりするわけじゃないですか。

だから、一番よい予約特典がつく店を狙って、予約する機会を虎視眈々と狙っているわけです。

こんばんは。たとえ、予約特典が良いものであっても部屋に貼る事の出来ないポスターとかは勘弁してほしいショーグンです。

結構ポスターたまってます。

はてさて、今週も自転車のお話。
11/20に中部国際空港 セントレアにて行われた「8時間サイクルマラソン」に出場してきました!
メンバーはリーダー「ヤマト」、「鰻」、「ショーグン」の3人。
3人で8時間を交代で走るレースです。
チーム名は「モウチョウズ」。チーム名の由来は「ヤマト」クンに聞いてください。もちろん、ちゅうカラ代表(?)で走るわけですからユニフォームはもちろん



ちゅうカラTシャツですよ。

当日は天気に恵まれて、真っ青な空の元気持ちよく走る事が出来ました。さすがに700チーム1000人以上のレースともなるといろんな方々がいらっしゃるようで、





痛自転車も来てました。

で、この痛自転車乗っている人たち、チョー速いんですよ。
どのくらい速いかと言うと、「綺羅星」をしている一瞬の間にブッチギラレテ、二度と追いつけない差をつけられるくらいに。

それでも、気持ちよい風を受けながら、「侵略・侵略…」などと歌いながら走るレースはサイコーでしたね。
途中でレースBGMに「宇宙戦艦ヤマト」とかかかったときは、思いっきり歌いながら全力出してました。



8時間はしっかり完走し、えもいわれぬ充足感に浸りながら最後に3人でパレードランして、風呂とメシを採りその日は帰宅。

月曜日になって結果が発表されたのですが、なんとモウチョウズは全200チーム中47位!
なんと上位4分の1に食い込む大健闘!
正直、ろくなトレーニングもしていない素人3人組がこんな順位取れるわけにってくらい高順位ですよ!

また、この高順位に気をよくして、来年も自転車レースに出てみようと思いますので、又そのときは報告します。
ちゅうカラメンバーの中で応援してくれた方々、ありがとうございました。

そして、次に出るときは俺たちも「痛自転車」だ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です By レイ
 チーム名に思わず吹いた(爆)。
 次回は是非愛車にアプリボワゼしてもっと上位に
颯爽登場して下さい。

>そして、次に出るときは俺たちも「痛自転車」だ。

 あなたの愛車は、きっと輝く。
DATE : 2010/11/24(Wed)01:57:09 EDIT
恐縮です By ショーグン
愛車の一部をパワーアップするための費用が思いの外かかりそうなので、かなり外見も財布も痛いですが、レースの時の高揚感には変えられないので、アプリポワゼしようと思います。
次回も応援宜しくお願いします!
DATE : 2010/11/25(Thu)08:18:33 EDIT
/