ちゅうカラぶろぐ


[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [868]  [867]  [866
おは☆にっしー♪

ボジョレー・ヌーボー解禁という話を聞くと、もはや範馬勇次郎のあの台詞を思い出してしょうがないです。
会社の帰りにも、居酒屋の前でタダで配りながら宣伝している人がいました。
自分はお酒に全く興味がないのですけど、まるでウィンドウズの発売日のような盛り上げ方ですね。

ところで、今年の流行の一つが食べるラー油。
こういう流行にはあまり興味がないので、今まで全く食べていなかったのですけど年末近くになって我が家にもこの流行がやって来ました。

その名も「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」一時は手に入りにくかったらしいですが、今は普通に手に入るようです。
最初は所詮ただのラー油でしょーと思っていましたが、これがまた普通に美味くて、ご飯に直接かけてもいいし肉系にかけてもほぼ合います。

なるほど、、、これが連邦軍の新型か。。。

フライドオニオンが入っているのが実の好みですね。こいつのカリカリとした触感がツボ。
ただ、あまりにかけるとどれもコレも同じ味に味わえてしまうのでかけすぎには十分注意。


思わず年末のプレゼントに出したくもなりましたが、流石にそれはないと切り替えておりますので、ご安心を。
むしろ今日届いた年末用商品が想像以上にスゴくて自分の分も買ってしまいそうな勢いです。

ゴ、ゴクリ。。。


あと、最近のヒット食品としてセブイレブンで売っているPB(プライベートブランド)白菜キムチがすげー美味いので、キムチ好きの人は一度お試しあれ。

・・・ちなみにちゅうカラ前日でも平気で食べます。ムハー!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
早速キムチ探してみよぉ
DATE : 2010/11/19(Fri)00:35:41 EDIT
無題 By かときちくん
おまいさん、歌会の時は隔離な。
DATE : 2010/11/19(Fri)01:28:52 EDIT
シャネル 大阪 店 By シャネル 大阪 店 URL
ルイヴィトン コピー品
世界ブランドコピー業内最高レベルのルイヴィトン コピー品(N級品)
をお客様に提供します。ルイヴィトン財布コピー、
ルイヴィトン財布、財布ヴィトン、ブランドコピーなど豊富な物件を揃いています。
当店はすべての商品はサイトに掲載していません。
お探しの商品が見つからない場合、お気軽にお問い合わせください。
シャネル 大阪 店 https://www.jpw128.com/menu/list-117.html
DATE : 2024/01/13(Sat)23:52:28 EDIT
/