ちゅうカラぶろぐ


[871]  [870]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
おは☆にっしー♪

今日はポッキーの日!せっかくだから見事に乗っかってポッキーを買ってやりましたさ、ええ。
と、同時にアニカラ魂までちょうど一ヶ月となる日でもあります。

毎回言っていますけど、イベントがあると決まってからの日の流れはホントに早いです。
精神と時の部屋が断界がマジで欲しい!

KOS等に参加されない方は基本的に大きな準備は必要ありませんけども、プレゼント交換用のプレゼントを用意していただくことになります。
初めての方も慣れてきたベテラン勢も悩ませてくれるのがこのプレゼント選びです。

誕生日プレゼントならば、個人が特定されているのである程度の方向性を持って決めることが出来ます。
しかし、プレゼント交換会は誰の手に渡るか分からないという面白さと怖さがあります。
無難すぎるのはつまらないし、ネタに走ってもその趣味と逆側の人がもらったときに受けがよろしくありません。

そんなわけでプレゼントというのは毎度毎度悩みますが、自分の為に買うのはちょっとためらうけど面白そうなもの、です。
本当に欲しいものはプレゼントにしてしまうのが惜しいので、こういう基準で選ぶわけです(笑)

後は、少なくとも自分がもらって微妙と思うものは出さないことですね。
やっぱり基本はもらってうれしい物を出すことですから。
勿論、ナマモノとか公序良俗に反するものは駄目ですのであしからず。ピー助とか。

あ、手編みのマフラーとか持ってきてときめきイベントを起こすのも一興ですよ!

お待ちしています←?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金券とかもダメよ。 By かときちくん
ピー助、笑った。

でも、友人の誕生日にハムスター持ってきた人知ってるんだけど、
誕生日のナマモノはOKなんですか?
DATE : 2010/11/12(Fri)09:17:09 EDIT
おやおや By くろっち
誕生日にハムスターですか…一体誰の事やら?
DATE : 2010/11/13(Sat)01:42:52 EDIT
無題 By MAA
おお!
プレゼント用意しなきゃなー。
うーむ、何にしようか悩ましい・・・。
DATE : 2010/11/13(Sat)19:35:35 EDIT
/