ちゅうカラぶろぐ


[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
おは☆にっしー♪

自分も先週末山本正之さんのライブに参加してきました!

詳細はショーグンさんが書いてくれたため、内容については改めて言うことはないんですけども、やはりあのおっさん(褒め言葉)は最高です。

今回は、ライブに来てくれた人全員に好きなものにサインをして握手をしてくれるという大サービスをしてくれたわけですが自分がサインしてもらったのはコレ!



ちゅうカラでもよく着ているタイムボカンのTシャツです!青地なのと光の関係で非常にみづらいですが。。。
いやー、これは洗えないわー。山本さんは「簡単に落ちないからガンガン着て洗っていいよ」とか言ってくれましたけどw

今回ライブが行われたのはHeart Land Studioという、ライブハウス。
地下にある狭いライブ会場で入れるのはせいぜい150人程度で、アットホームなライブが嬉しい山本正之の会場には合っていますな。
入場時に配られたそこのライブハウスのパンフレット読むと、名前も聞いたことのないインディーズバンド等が毎日ライブを行っているのが伺えます。

普段アニソンライブで行くZeppなどはキャパも大きいし、割とそこで見るのを当たり前になっているんですが、多くはこういうところで頑張ってメジャーデビュー目指したり、地道な音楽活動やっている人たちが無限にいるんだなあと改めて想います。

なんとなくタイアップで使われた曲がヒットして大きい箱でライブできちゃったりするようになったりする運のいい人もいたりするわけで、運みたいなのも必要な厳しい業界なんでしょうなあ。

何にしても山本正之さんのライブは最高なので、来年以降もこの山本マサユキ前線にご期待です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/