ちゅうカラぶろぐ


[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
今日は朝から雪がちらちらしてました(^-^)♪
気が付いたら交通機関が休日ダイヤで走ってました‥(T-T)
もうしっかり年末なんですね。皆様お元気ですか?年末だけど明日も朝からお仕事だぜ!休日ダイヤに惑わされないぞ!のvodaです(苦笑

さて、今日は仕事が終わって職場のみんなと忘年会でした。

ちゅうカラの忘年会も先日ありましたが、やっぱり大勢で囲む食卓って楽しいですね♪
誰かが誰かと話してるのを聞きながら食べるというシチュエーションが嫌いじゃないので家でもテレビを点けて食事したり猫々と話しながら食べたりもしますが(これはこれで悪くないですヨ)身近な人の口からいろんな話が出てくると「これがご飯の力かぁ‥」などと感心しますね。

その間ずっと食べてるんですが(いつもの如く(^-^;)

上司とその家族に家まで送ってもらって有り難やアリガタヤ‥。
我が家の猫々を撫でながら来年もいろんな話が聞けるといいなと思った夜でした。

では!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/