ちゅうカラぶろぐ


[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
実家の方も名古屋の方も寒いのには全く変わらないと思った、今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

まずは、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
というテンプレ挨拶も終わったところで、皆さんは去年の年末はどのように過ごされましたか?

友人たちと飲んで騒がれた方、家でマッタリしていた方、その他それぞれかと思います。
私の方は例年よりちょっぴり遅く実家に帰省した後、弟と計画していた親へのプレゼントを探す為にあちらの方の電気屋で液晶テレビを色々と探していました。

なんか前にも書いた気がしますが、大型液晶テレビ(昨今のテレビ事情で32型を大型というかはさておき)は安くなりましたね。
丁度LED液晶テレビが出たのも手伝ってか、旧液晶テレビのAQUOSの年末モデルが5万円を切るレベル(メジャー所でなければ4万円も)

で、予算と電気屋の保証年月も考慮して、前述のAQUOSを購入。
送った親にも喜んでいただけたようで良かったですわ(^^

テレビも送り終わったところで、今回の購入計画も無事終了ですが、対象商品を買ったということで申請できるものが。
そう、エコポイント。

今まで対象商品を買ったことがないので、申請するのは今回が初。
とりあえず何と交換できるのか貰えるポイント内で調べてみたんですが…

び、微妙すぎる…
貰えるポイントがそんなに多く無い為か、遠くの地域限定の商品券や近くにないデパート(?)の商品券とか…
かといって地域特産品を一人で食べるのも何かな…
倍ぐらいあればToicaと交換とかできたんですけどね…

結局リストとにらめっこした結果、今回貰えるポイントは期限がギリギリまで取っておくことに。
それまでに何か別の電化製品を購入して、ポイントが増えるかもしれないですしね。

…なんか前に交換したドコモポイントの日帰り温泉券と同じように使わないまま、失効しそうな気が
まあ、多分大丈夫でしょう…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/