ちゅうカラぶろぐ


[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
緊張して寝れなくなってそうです。

こう見えても…いや見たまんまか?上がり症な私です(>_<)

内容がややにっしーのブログとカブってます。

モンハンポータブル3が発売され本来なら寝る間も惜しんで狩り三昧になるのですが来週のアニカラ魂の事を考えるともちろん楽しみであり上手く歌えるのか心配になったりでさすがのモンハンも殆ど進まず…。

冒頭にも言いましたが私は上がり症なのです。

あの2階パーティールームでは何回も歌ってますが未だになれない。軽く覚えた歌詞も消え去ってしまいます(*_*)

どうやったら上がり症は治るのかしら?
手の平に人×3を書き飲んだって緊張するものは緊張する!…困ったな。

克服は難しいですが来週は歌詞をとばさぬよう頑張って(もちろん楽しみながら)歌います。

KOS参加の皆さんも最後の追い込みだと思いますがお互い全力を出せるよう頑張りましょう!!o(^-^)o

KOSに参加しない皆さんもチーム別ミニゲームなどありますので一緒に頑張ろうね(^O^)/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/