ちゅうカラぶろぐ


[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
近所の印刷屋の入口に書かれていた、これらの印刷はこちらでお任せにという項目に「同人誌」があったことに時代なんだな…と感じた今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。


さて、先週は死ぬほど忙しかったですが、その仕事も一段落したことで、ようやく平穏な日々に帰ってくることができました。

先週のブログにも書いた通り、お仕事がとても忙しくて、家に帰ってご飯作って食べると、もうグッタリな状態。
けど忙しい日々に追われて、そのままにしておくと心がカサカサになるので、寝る前に15分程度ゲームをやり、心を潤わせてから就寝してたりしました。

で、何時も通り、ゲームをプレイしていると、なんかくぐもった高い音が聞こえてくるじゃないですか。
まさか…またXBOX360さんが…はたまた下にあるホームシアターセットが悲鳴をあげているのか!?

内心ドキドキしながら、音を小さくしてみると…音の出処が明らかに違う…むしろ外から聞こえてくるような…
それどころか、遥か下の方から…

ということで、そのままベランダに出て、視線を下に下げてみると…あ~そういうことですか。

向かいのビルの駐車場に入ろうとしている車が、信号待ちしている車のせいで入れなくて、いきり立ってクラクションを鳴らし続けていた模様。
入れなくて困る気持ちは分かりますが、そりゃどうにもならんだろう…というか、零時回ってるのにクラクション鳴らし続けるのは勘弁ですよ。
信号が変わるまで待つぐらいの広い(…かどうかわからない)心を持ちましょうぜ。

と、まあ、分かってみれば何てことのない、けどXBOX360の故障じゃなくて良かったというお話でした。

…で、終われば良かったのですが、これがまた最近頻繁に…週に二、三回はある起こる出来事で困った…
たまにそろそろ寝るかと就寝し始めたぐらいにやられたりするので、貴重な睡眠時間が削られるというプチ騒音被害に…

ホントなんとかしてくだ…あ、また鳴ってる…orz

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/