ちゅうカラぶろぐ


[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
さぁアニカラ魂に向け緊張もヤバいぐらいあがってきたので只今現実逃避中。

今日は大高グランドボウルで開催されるストリートファイター4の最後の大会に参戦中。
もう12時を越えようとしていますがまだ紅白戦をやっております。

もちろん私の実力はぺ~ぺ~なので速攻負けました(>_<)

このストリートファイター4も12月16日にはキャラクターが倍増したスーパーストリートファイター4がお目見えするのでアニカラ魂が終わったらモンハン同様頑張ってやり込みたいと思います。

最近はKOSの練習に力をいれていたのでたまには息抜きをするのも気分転換になっていいですね。
でも明日は最終練習をして本番に挑みたいと思います。
みんな当日はKOSもミニゲームも全力で楽しめるよう頑張ろうね。
ではアニカラ魂で会おうぜ!!(^O^)/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/