ちゅうカラぶろぐ


[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
先日のショーグンさんのblogより。一年越しで意中の手帳を手に入れ、来年は何が書き込めるか今からワクワクしているvodaです♪
皆様お元気ですか?

さて、いよいよ今日から12月!ちゅうカラ最大のイベント「スーパーアニカラ魂2010」開催まであと少しになりましたね♪
参加される皆様、プレゼントの準備はバッチリでしょうか?

例年通りならプレゼントは各人が決まった人にあげるのではなく「クジによるプレゼント交換」で誰かのもとに渡っていきます。
プレゼント交換ってわたす相手がわからないから苦手だという声をちらほらと聞いたりしますが、個人的に結構好きな方法です。
誰から来るのか全く読めないからドキドキ感が増しますし、もしかして自分の出したプレゼントが自分に戻ってくる可能性もあるから自分も欲しいものを用意しようかな‥‥と思ってプレゼントを選ぶのが楽しいからですが皆様は如何ですか?

価格はお一人さま1000円以上で!
「何にしよう。」と店で悩んでいたら居合わせた女学生たちの会話が聞こえてきました。

A「プレゼントってさー、何あげようか悩むよねー。」
B「自分で買おうとは思わないけど自分が欲しいものでいいんじゃない?」

一瞬なるほど!と思ったけど、いやいやいや、訂正。(^-^;
それじゃ結局買えないじゃん。

ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/