ちゅうカラぶろぐ


[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
早いもので11月も残りあと4日となりました。
気がつけば今年も残りわずかですよ。

年末といえば今年もやりますねダウンタウンの「笑っちゃいけない24時シリーズ」
今年はスパイ!!

毎年楽しみに見ていますが今年のスパイには私の好きな「24時間鬼ごっこ」の要素を加えた「捕まっちゃいけない○○」みたいな企画もあるようでまだ一ヶ月も先の話ではありますが楽しみです。

笑っちゃいけない24時シリーズはもちろんですが今年はスカパーで放送するアニソン紅白も気になる。

出場メンバーを見るかぎり白組有利か? …て言うか赤組のメンバーが殆ど分からない(*_*)
まぁ~MIQさんと山野さと子さんだけでも個人的には満足ですけどね。

何はともあれ一年間って本当早い…(>_<)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/