ちゅうカラぶろぐ


[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
先日の社員旅行でウイスキー工場に行ったものの、空気を吸うだけで喉が焼けるような思いをした今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

さて、ちゅうカラ一大イベントであり、今年最後の歌会でもあるスーパーアニカラ魂まで遂に一週間を切りました。
私はプレゼント交換用のプレゼントも準備完了し、あとは当日を待つだけ。

と、いきたいところですが、今年は久しぶりにTHE KING OF SINGERSに出場するので、最近はひたすら歌を聞いて口ずさむ毎日。

歌詞は流石に覚えてはいるものの、当日吹っ飛ばないようにひたすら頭の中で歌ってたりします。(^^
仕事の休憩中とかも頭の中で歌っていると、知らず知らずのうちに口ずさんでたりするので気を付けないといけないですが…
とりあえず当日は皆さんと一緒に楽しく歌えるように頑張ります。

今回のKOSは初参加の方も多数いらっしゃるみたいですが、当日あの大舞台で緊張するなというのが無理な話なので、
いっそ本人的にテンション高めで出るのが丁度良かったりするかもしれませんね。
逃げ道を探すよりも当たって砕けてしまえ、ということで。

では、数日後のJOYSOUND金山の二階でお会いしましょう(^^

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オメガ時計 大阪 By オメガ時計 大阪 URL
最高レベルブランドコピー品通信販売
ブランドコピー専門店!業界より高級製品をご提供する。当サイトに取り扱っていない
最高品質ブランドコピーしかお出しいたしません!
コピーブランドもお取寄せ可能!
お探しのブランドコピー商品がございましたら、いつもお気軽に!
までお問い合わせください。
店舗名/会社名 東京都ブランドコピー通販社
営業時間:ご注文は365日年中無休承ります。
オメガ時計 大阪 https://www.ginza78.com/copy-146-b6-min0-max0-attr0-7-last_update-DESC.html
DATE : 2024/01/13(Sat)23:22:50 EDIT
/