ちゅうカラぶろぐ


[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
皆さん夏をエンジョイしてますか?

微妙な天気が続き予定がたてにくいですが何とか夏を満喫しようと試みているくろっちです。

ちなみに今は大高レジャーランドでストリートファイター4の大会観戦中。

え?参加しないのかって?……レベルが違いすぎてお話にならないので見学です(もちろん私が弱すぎてですよ)


なんだかんだお盆休みも関係なく普通の週末を堪能しております。明日は東海市花火大会と夏っぽいイベントもあるのでそれなりにエンジョイ中o(^-^)o

そういえば東京では今日からAJFが開催されてますね。ちゅうカラメンバーも何人か見に行かれているようです。
そして来週は名古屋でのAJF!!楽しみですね~。

ある意味AJFは毎年夏に見てるので私の中では一番夏を感じるイベントかもしれません。

きっと今年も熱いライブになるでしょう。早速予習せねば(>_<)

なんだか取り留めも無く近況と来週の抱負を語ってみまし~た。

…来週は久々の山本まさゆきさんが楽しみだ!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/