ちゅうカラぶろぐ


[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
久しぶりの連休をしっかり満喫しましたvodaです(^-^)v
毎日暑いですが日が沈んでからの暑さがお盆前と今だと若干違うかな?と感じておりますが、皆様お元気ですか?

先週末はあいにく土砂降りに見舞われてしまいましたが「そんなの関係ねー!」とばかりに野外スポーツなんぞ楽しんで参りました。
会社は休みだし、個人的な仕事も入らなかったし、天候不良なんてへっちゃらサ!!
と臨んだのは「乗馬」。実に2年半ぶりくらいでしょうか(苦笑

一宮駅で電車に乗って東へ。山越え川越えやってきたそこは恵那。
恵那駅で送迎車に乗り込み、更に山を登って着いたそこはとある乗馬クラブ。

乗馬との出会いは10年くらい前にさかのぼり、乗馬歴は長いのですが乗った回数はとことん少ないvoda。頻繁に乗れるならゆくゆくは競技会とか出れるといいな…と思っていましたが、現時点では到底無理な話。でも、馬(に限らず動物全般)と触れ合うのが好きだし馬に乗るのが好きだから、
まあ将来は自分の馬に乗って仕事に行ったり遊びに行ったりできればな…と思ってます。(かなり本気ですヨ!

さてさて、お久しぶりに乗れた感想は、やっぱ良い!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜きみ、最高だよ!!
今よりもっと上手に乗って文字通り人馬一体になれたら…もっともっと速く遠くへ走っていけたら……きっとステキなことに違いない!!!

たった数十分の騎乗で妄想ワールドへ連れてってくれる乗馬はやっぱり凄いなと思いました。

機会があれば一度お試し下さい♪
では!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眺めがいい By レイ
 豊田にある愛知牧場で乗せてもらった事があるけど、お馬さんの上だと
とても視点が高くなるのでまさに別世界が広がって見えるよね。
 それとやっぱり自在に白馬を駆って、あのテーマソングに乗って
波打ち際を疾走したいと思わない?
DATE : 2010/08/21(Sat)08:53:43 EDIT
そうそう♪ By voda☆pone
> レイさん

一時期携帯の着信音にしていました(笑
あの白馬、走ってるの撮影用と止まってるの撮影用に2頭居て、それぞれ使い分けてたらしいですよ。
DATE : 2010/08/25(Wed)18:05:20 EDIT
/