ちゅうカラぶろぐ


[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
KOS2010の申込ページの設置も完了し、今年はどんな人が参加されるのか楽しみだなと思っている、今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

お盆休みということで今年も例に例のごとく、実家に帰省中です。

いつもなら朝から実家に帰るところですが、今回は昼から夕方まで仕事が入ってしまったので、荷物を駅に預けようかなと思ったんですが…
お目当てもの…そう、コインロッカーが全く見当たらない…

ゲームでアイテムを探すかのごとく、隅から隅まで探したものの見つからないので、諦めて駅員さんに聞いてみると…
撤去されてました…
いや、なんとなくそうじゃないかと思ってましたけど…orz

ちっちゃい駅とかなら分かりますが、結構な人数が行き来きする駅なのだから、コインロッカーぐらい置いておいてくださいよ。
おかげで離れた場所のデパートまで預けに行く羽目になってしまったではないか…

そんなこんなで踏んだり蹴ったりなスタートですが、これから数日、猫達に癒してもらうことにします。
皆さんもお盆休みを満喫してくださいね。
…出勤の方々はお仕事頑張ってください。

●おまけ
実家に戻って思いましたが、やはり名古屋の不快指数度は高すぎる…
ジメッとした感じの少なさに結構驚きました…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/