ちゅうカラぶろぐ


[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
盆!
台風の季節がやってきましたね!
毎日暑いあつい(ι´О`ゞ)しか言ってませんでしたが、いつの間にか立秋が過ぎ台風到来!
自分が気が付かないだけで、しっかり季節は巡ってるんですね。
皆様お元気ですか?

さて、学校はとっくに夏休みですが(というか折り返し?)うちの周りでは先週の土曜日からと言われる方が多いみたいで最近こちらのお仕事が忙しいですが、ちゅうカラの皆様は如何ですか?
既にお休みを楽しんでいらっしゃるメンバーさん、「夏休みって何?」と働いておられるメンバーさん、色々いらっしゃるかと思います。
かくいうワタクシめは、勤め先は14、15日がお盆休みとなりまして、その間私的に仕事を入れても良いんだけど、せっかくだから遊んじゃえ!!と、遊びの予定を組んじゃいました((o(^-^)o))♪

思い返すと一昨年は郡上八幡で徹夜踊り、去年はお台場でガンダム見学、なんだかんだ毎年お盆は遊んでますね(;^_^A
え?帰省と墓参りは?ですって??
………だって、混むんだもん………。
移動手段はもっぱら新幹線、鉄道在来線、高速バスのどれかなんだけどね。

踊りの輪は人数が多いと楽しいけど、それ以外の混みこみはちょっと遠慮したいvodaでした。
聖地デビューは何年後になるかな(苦笑

では♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/