ちゅうカラぶろぐ


[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
先日見に行った仮面ライダーWの映画が自分好みな内容だったので大満足な今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
お盆休みに入ったと思ったら、いつのまにか終わっていた
な、何を言ってるのか、わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

というぐらい、あっという間に終わってしまった盆休み。
といっても、いつもの如くお休み中は実家か自宅に引き籠ってるだけでしたけどね。

しかし時間だけは有り余っていたので、色々と溜まっていたことを消化しようと思い、もうガタがきているPCチェアを買い換えることに。

理想では漫画喫茶にあるようなリクライニングチェアがベストなんですが、長い間使うことを差し引いても、結構お高い…
というわけで色々と商品物色+ネットのレビューに右往左往させられた結果、メッシュ型のPCチェアを購入しました。
…関係ないですけど、通販は届くまでの間、無性にワクワクするよね。

で、借りてきた秒速5センチメートルを見ながら、頑張って組み立てて無事完成。
前の椅子は超安物だったので、新しい椅子はどっしりと座れる感じで実に良い感じですよ。
うむ、良い買い物をした。

けど、CDとか本だけではなく、こうやって家具とかも通販で手軽に買えるのは非常に有り難い反面、物欲を抑えるのも一苦労…
椅子を調べる際に色々と他のものを一緒に見ていたこともあり、物欲ゲージが上昇気味ですよ。
ぐっと我慢して、日を過ぎて沈静化するのを待つことにします。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/