ちゅうカラぶろぐ


[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
今週末私の住家の近くで三郎があります。


………はしょりすぎました。お祭りがあります。

何やら私のアパートの前の道を車通行止めにし屋台などが出るとかo(^-^)o
お祭り好きの私には嬉しい事ですが一つだけ厄介な事が…それは

アパートの駐車場がメイン会場になる事!!

昨年この祭を体験した人の情報によると朝9時ぐらいからアパートのしたで太鼓をバンバン叩かれ相当やかましいとの事。

う~ん、朝早くか太鼓か~お祭り大好きっ子の私でも寝てる最中(9時までに起きれればいいけど)にバンバン太鼓叩かれたら切れてしまうかも(>_<)

勿論駐車場は使用禁止の為車は近所の小学校に停めて下さいだって。

お祭は好きだけど実際生活に干渉されるのは少し大変な感じ(*_*)
きっと花見や花火大会の近所に住んでいる人はこんな思いなんだろうな~。

頑張って9時には起きよう!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/