ちゅうカラぶろぐ


[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
試験も終わって、ちょっぴり一段落した今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

う~む…最近朝まったく目が覚めずに困っております。
目が覚めたら遅刻確定!というレベル程ではないんですが、何故かボーダーラインギリギリの目覚ましでしか目が覚めない…

ちょっとばかり遅くまで起きてることが多くなってるのもあるんですが、今までは一応目覚ましがなると目は覚めてたんですよね。
…その後に二度寝、三度寝するのが多々ありましたけど(^^;

寝不足に悩まされて心身共に参ってしまうよりはよっぽどマシなんでしょうけど、もう少しなんとかしたいところ。
目覚まし時計は増やすにしても既に2つ+携帯×3予約なのであまり意味はなさそうだし…

ふ~む……

おぉ!誰かに優しく起こしてもらえばいいんじゃないか。
けど朝早く頼むのは悪いから、ここは文明の力「目覚ましCD」の出番だな。

ほら、目が覚めなかったり、辛い朝もあんな声優さんやこんな声優さんに起こしてもらえるんですよ。
こんなに嬉しいことはな…あ、あれ、おかしいな目から水が…

…もう少し自力で頑張ってみよう…
つ~かリアルに困った…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
寝る前に、三時間刻みの何れかの時間を意識するって方法は如何ですか?

身体がテンポ覚えるまでは、やってました。

あとは、やっぱ可能なら早寝ですねかねぇ
DATE : 2010/04/20(Tue)06:39:52 EDIT
/