ちゅうカラぶろぐ


[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
以前、牛丼チェーンの『すき家』『なか卯』が、
キン肉マンの生誕29周年にちなんでキャンペーンをやったとき、
なんで吉野家じゃないんだろう、なんて思いました。

しかし今週のニュースでなんとなく理由が分かり納得。
まあどこまでホントか、情報を鵜呑みにしちゃダメだけど。
詳細を知りたい人はググれ○ス!



さて、私。

先週の土曜日に、なんとなく目が腫れてきて、
月曜日にはしっかり腫れちゃったのです。

私はワンデーコンタクト(毎日交換)を数日変えない人なので、
それがたたって目が腫れたのかな~なんて思ってました。

そしたら火曜日の仕事中、時間が経つにつれて、
みるみる寒気がするようになって、
終業間際には、もう立っているのもツラいくらいに。
なるほど、目が腫れたのはこれの前兆だったのかと。

結局、熱は39度5分くらいまで上がり続け、
当然のように水曜日の仕事はおやすみすることに。
せっかく休んだんだから、ゲームかマンガでもと思うのですが、
もうそんな余裕なく、遠い目でテレビを見るくらい。

なんとか1日で熱が下がったので、
次の日はそんなに抵抗もなく、仕事に行くことに。

しかしながら咳が良くでるようになり、
その影響で喉が痛くなり、ハイ!この歳で声変わり。
歌なんか唄えないので、曲を聞いても、つまんねえつまんねえ!
その後、おまけに口内炎ができて痛いったりゃありゃしない。

そしてなんとか金曜日の仕事を終えましたが、
なんと熱を出して、また寝込んでおります。

そして本日の土曜日となる一週間、もうさんざんす・・。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/