ちゅうカラぶろぐ


[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
おは☆にっしー♪

ロッテのガムとハルヒのコラボにちょっとドキドキしてます。
長門可愛いよ長門!

先日コミック交換会で自分が持っていったコミックは、現在アニメが好評放映中の

夢色パティシエール

という少女コミックです。
素直に今一番ハマっているアニメの原作単行本を持ってきたわけですが何か!?!( ゚д゚)

お菓子好きしかとりえのない女の子がパティシエール目指して奮闘すると言う、期待を裏切らない青春サクセストーリーです。
主題歌も五條真由美が歌っているかなりええ曲なのでちゅうカラ女性人に歌ってもらいたいところ。野郎はノーセンキュー!

昔からこの手の少女アニメは結構好きで、見ると大体ハマります。
きんぎょ注意報、姫ちゃんのリボン、水色時代、満月をさがして、きら☆レボ、絶賛再放送中のあずきちゃんなどなど。
オタオタしい最近のアニメより、こういった普通?のアニメの方が素直に楽しめるようです。
ストーリーも分かりやすくて王道っぷりがいいですな。

ただ、普段から少女マンガを読むことはほとんど無かったり。
それほどアンテナを張っているわけではないので、アニメ化されるなどの話題になったときだけ見るだけですね。
前々回ぐらいのコミック交換会でMAAさんから頂いたお伽草子を語ろうはいい感じにヒットした作品でした。
少年、青年コミック以上に隠れた名作が多かったりするので発掘したら楽しそうなのですけど。

と、ここまで少女アニメについて熱くなる、明日29歳の誕生日を迎える俺が熱く語るわけですよ。
かなりHENTAI的だと読み返して気づきましたが、ま、いっか。

まだ何もしていないから通報しないで!!

20代最後の一年もこんな感じでいくのでよろしくお願いしまーすщ(゚Д゚щ)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/