ちゅうカラぶろぐ


[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
前回の歌会中、主催者陣でCoCo壱番屋でカレーを食べながら、
今後のちゅうカラの活動についてミーティングをしました。
その中で、そろそろまた大きな事を企画しないかという話題に。

また、テレビでサークルが紹介されてからというもの、
新人さんの多くの参加にも後押しされて、
私としてもサークルへの活動意欲も高まったタイミング、
よし、やろうと意気込むところでした。


・・とワケで。

2010年12月『スーパーアニカラ魂』開催決定!

歌も、ゲームも、大抽選会も当然全部やります!
もちろん、会報もガッツリ作ります。

日本中に散らばってしまったメンバーも、
しっかり呼びもどせるよう、主催者一同頑張りますよ。



さて、本日はナガシマスパーランド内のナガシマスパードームにて、
『May'n』のライブがあり行ってまいりました。

ライブといっても、約1時間という短い時間ですが、
会場も立派で集客も立派でしたよ。

内容は曲数6曲+お楽しみ抽選会といった構成でしたが、
お楽しみ抽選会が全然楽しくなく、
そんなんだったら抽選会はいらんから、もう一曲って思いました。

曲目は、
ユニバーサル・バニー
パラノイア
Glorious Heart
Get Ready
ノーザンクロス
オベリスク

ただ、このチケットは1600円なので内容からしたら、そんなもんかって感じですが、
なんとこのチケットがあるとナガシマにも入れるのです。
ナガシマの入場料が1600円なので、実質May'nはタダです。
そう思ったら過度の期待はダメですよね。

ただなんにしても、結局はMay'nで客を呼んで、
その後でお金を落としてもらおうってことでしょうしね。

でもどんな形にせよ、こうやって身近でライブやアーティストが見られるのは、
やはり楽しく嬉しいので、もっとやってほしいというのは正直なところです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/