ちゅうカラぶろぐ


[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
最近、いろんなたい焼きが出てますね。
カスタードをはじめに、抹茶やチョコなどの中身の変わったもの。
お好み焼きやベーコン、ハンバーグといったもはやたい焼きと言えないようなものまで。

で、今日久しぶりに食べる機会があったのです。
巷で流行りなのは知っていましたが、実際に食べたのは数年ぶり?
いやもっと食べていなかったかも。

食べたのは普通の小倉あんと、お好み焼き味のたい焼き。

美味しかったですよ。
美味しかったけど、ソース味のするたい焼きは… 

こんばんは。自分の味覚が意外に意外に古臭くて、新しいものにつていけない瞬間を確認してしまったショーグンです。

うん、美味しかったよ。自分の求めている「たいやき」ではなかったけど。

さて、先日は歌会お疲れ様でした。
今回、ショーグンはちょっと個人的な課題を持って歌会に参加してみました。

それは、「デュエットしてみる」です。

いつも一人で歌っているので、いつかはデュエット曲ばかりをやってみたいってのはこっそり思ってたんですよね。
まぁ、実際は最初の1曲目を選んだ時点ではそんな課題は頭の中からすっかり抜け落ちていたんですけど、同室の人から「一緒に歌いませんか?」とさそわれて思い出して、そこからはなるべくデュエット出来る曲を選曲し、部屋に来た人間や部屋にいる仲間を巻き込んで、俺的にデュエット大会。

結局、歌った半数以上の曲でデュエットをすることに成功し、1年以上ぶりの4人デュエットのClimax Jump DEN-LINER formまでやっちゃうし。ブランク長いせいか、出来自体はあんまよろしくなかったですけど

アニソンカラオケ行ってもなかなかデュエットまでする機会ってないので、ちゅうカラは良い機会なのですよ。
最近はデュエットとか、グループで歌っている曲が多いからそういった曲もしっかり歌えるしね。
2人以上で歌うってのも楽しいですよ。

また、自分と同じ部屋になった人には、色々デュエットなど頼むかもしれませんが、宜しくお願いしますね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/