ちゅうカラぶろぐ


[682]  [681]  [679]  [680]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
ゴールデンウィーク満喫してますか?
自分は五月に入ってから、2・3・4とカラオケ3連チャンで大満足なんですが、財布にはメチャメチャダメージ負ってしまって…

どこのカラオケ屋もGW料金でメッチャ高いんですもの

こんばんは。
GW開けたら遊ぶための資金を稼ぐための副業を本気で考えているショーグンです。

さて、ただいまこのブログはジョイサウンド堀田にて書いています。
自分の横には、「ちゅうカラで水樹奈々といったらみんなが想像するあの人」と「アリシアさんとラブラブチュッチュする方法を世界で一番速く発明する(予定)」の人がいます。

はい、3人でカラオケに来てます。

カラオケ大好きなショーグンは、誘われたらホイホイついていく人間なので、まぁ今回も案の定「アリシアさんとラブラブチュッチュする方法を世界で一番速く発明する人(予定)」に誘われてホイホイついてきました。

いま、ブログを書いている横で雄臭い水樹奈々祭りが行われています。
あ、俺の順番だ

さて、こんな感じでカラオケルームとかでブログを書いたりすることが、たまにあります。
もちろん、家へかえって落ち着いて外で飲んだ酒などは全部抜けてからの方が良い文章はかけますし、面白いワードも思いつくことでしょう。

でも、こういうリアルタイム感というか今やっていることや感じていることが伝えられるのがブログの良いとこだと思うのです。
最近はやりのツィッターなんかもこういうリアルタイム感が売りですよね。

あ、また俺の順番だ。

その日思ったことを、そのままにして伝えるように。
これからもショーグンのブログは、リアルタイムを大事にしてお送りしていきます。


で、今日思ったこと。
男3人で水樹奈々祭りはもう当分いいや。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リアルタイム By Y.G
こちらはDAMで大学の友人達とカラオケです(笑

エロゲマスターな人がエロゲソング、ぱにぽにキャラソン頑張ってます
DATE : 2010/05/04(Tue)22:41:20 EDIT
/