ちゅうカラぶろぐ


[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [679]  [680
風邪引きました。
う~ん、ゴールデンウィーク中遊びすぎたせいかなぁ?

いや、ホントはGW明けに会社でうつされたの確定ですけどね。

風邪薬効きすぎで、逆に頭いてぇのは薬を飲みなれていないせい?

布団の中からこんばんは。
ベンザエースは青色を選ぶショーグンです。

さて、デブの好物といえばピザ。
デブの世界に生きて30余年のショーグンもピザ大好きです。
食べるときのお供はもちろんコーラ。

で、この間の日曜日に久しぶりに宅配ピザを食べました。
宅配ピザを自分で選んで注文するのは5年ぶりくらいかなぁ。

家族の意見も聞いて、ピザを注文したのですがその選ぶのがもうたいへん。
昔はピザ生地なんて選べなかったし、チーズの種類なんて1種類だったし、トッピングだってトマトソースかテリヤキソースぐらいしか選べなかったんですよね。

今はピザ生地は3種類、ピザの耳にチーズを入れるかウインナーを入れるか、ベースのソースは照り焼きかトマトかホワイトソースかチリソースか…

うっきーーーー!
猿の脳みそのショーグンでは選べ過ぎて脳みそパンクですよ。
うちの家族の要求もウルサイし、自分の食べたいものも多いし、あーもうッえらべない!

結局… 「すいません、一番のおすすめはなんですか?」

などという言葉を電話口でのたまって、「4種類の味が楽しめるピザ」を注文し結局は無難なところに着地しました。

正直、ピザを注文することになったとき「こりゃ、ヘンテコな味を試してブログのネタゲットだぜ」などとこころの中で思っていたのですが、まさか選べない方向性でブログのネタになるとは…

で、食べた後思ったこと。

あぁ、腹が減っている時に出てくる「素材屋のガーリックピザ」の方がどんなピザより美味く感じるなぁ。
ショーグンの味覚は、大分と金山の素材屋に餌付けされているようです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世の中便利になったもので By キヨキヨ
昔は一枚一種類だけだったのに。
いろいろ味わいたかったものでSサイズを三枚頼んでいたもんです。
ハワイアンとグラタンは外せない。
DATE : 2010/05/12(Wed)12:35:15 EDIT
/