ちゅうカラぶろぐ


[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
おは☆にっしー♪

今月の給与明細見たら、お給料が予想以上に多額だったのです!

「やだ……私の長年の功績が認められて、一足早いボーナスでも出たのかしら……」

半年分の通勤費でした本当にありがとうございました。

さて、劇場版のDVD弐発売記念か、最近ローソソがやたらとエヴァゲリオンとのプッシュをしていますね。

お菓子やらグッズやらのコラボ商品がたくさん並んでいますが、去年の劇場公開に合わせて発売された
「にんにくラーメンチャーシューぬき」と「葛城ミサトのカレーラーメン」が再販されているんですよ。

で、去年もそうだったんですがにんにくラーメンチャーシューぬきだけ売れているのにカレーラーメンがやたら残っていることといったら。何この差別?
確かにミサトさんのカレーが作中どおり再現されていたら、テロ事件に発展しかねないからびびっているのは分かりますけどね!
別にレイ>>>ミサトさんとかそういう世間の表れじゃないから!

そんな光景があまりに可愛そうだったので買ってきました。


週末のお夜食にでもいただきますので、もしも歌会に表れなかったら察してください。

それにしても、泉谷しげると柴田理恵か。。。。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/