ちゅうカラぶろぐ


[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
今朝のTVの占いコーナーで、かに座は軒並み11位とか、12位とか。

会社へ行く前についつい見てしまい、どんよりした気分で会社へ向かい、一日仕事。
それでも、夕方までは何事もなく普通の一日。むしろ、amazonさんからの配達完了通知が届いたり、ちょっと気分がいいほど。

でも、落とし穴は夕方の会議にありました。
資料の不備は僕のせいじゃありません。どうしようもできないです。会議で話す議題をすっ飛ばしたのは僕のせいじゃないですよ。
だれですか、会議してる場に保険屋さんの勧誘を入れたのは?

あーうざい
せっかくの会議がグダグダかつダメダメになって、その尻拭い。

こんばんは。
やっぱり占いでも、2~3件同じこと言われているようなら少しは気にするように明日から心がけるショーグンです。

うーん、小さな紙袋(今日のラッキーアイテム)を持っていけばこんなことにならなかったのかな?

さて、ここんとこ発送遅れが多かったamazonですが(オレの発注タイミングが悪いだけ? ごもっとも)今回はきちんと良い仕事してくれました。

今日届いたのはコレ


エヴァンゲリオン新劇場版:破 2.22ですよ

無論、映画館でも見ていたんですが、映画館で見ていたときは暗かったのと高精細な画像を堪能できなかったので綺麗な画像で見たくって、速攻でブルーレイを予約しました。

で、それがなんと発売予定日の前日に届いてしまう幸せ。
amazonさんたまにはやってくれますね。

物語に関しては、ネタばれしないようにするため言及しませんが、綺麗な映像でしっかり音まで聴きこむと、ストーリー・映像・音楽、すべてのクオリティの高さがよくわかるアニメですね。
ブルーレイで買って超満足です。

エヴァンゲリオンが最初にTVで放映されていた時には、東京で一人暮らしをしていたショーグンですが、その頃も仕事仲間とエヴァの話で盛り上がったものです。
そして今日も、友人とさっきまで感想と編集についてちょっと語ってました。
15年たっても熱く話ができるエヴァンゲリオンってホントすごいんだなと、再確認。カラオケでもアニソンの上位にいつも「残酷な天使のテーゼ」が入っているし、これから何年たってもまた盛り上がっていくのでしょうか?
そして、ガンダムのようにずーっと続編が作られて行って…

あんまり面白そうじゃないな。

とりあえず、もう数回見直して次の映画に備えようと思います。

とにかくいいたかったのは、面白かったのでみんなも見れ。そして、次の映画版はみんなで見に行こうぜ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/