ちゅうカラぶろぐ


[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
おは☆にっしー♪

ここのところ、通勤中は気になるあの子をストーキングして隙あらば強引に締め落とすか、麻酔銃を撃って眠らせてからフルトン回収して基地へさらっていく日々です。
ふふっ、抵抗したって無駄なんだから♪

あ、ゲームの話ですよ念のため。

自分はそんな感じで最近の通勤電車を過ごしていますが、他の乗客をといえば携帯をいじっている人が圧倒的に多いです。
先日、自分が通路側に立ち、目の前の席で座っている女性が携帯でメールを打っているのがチラり見えたわけですよ。
相手に失礼なので、普段はそういうときに携帯の画面を見ないようにしているのですけど、その時はたまたま目に入ってしまったわけですが

「最近、○○(女性の名前)が調子に乗っててマジでムカつくよね。見た目はちょっと可愛いかもしれないけど、誰もあの子のことなんか好きじゃないのにね。ホント×ねばいいのに。○○ちゃんもいちいち相手にしない方がいいよ。それに(以下略」


っって怖えええぇぇぇ!!((((( ;゚Д゚)))))
会社の同僚か誰かの悪口をやりとりしているんでしょうが、女性のメールはこんなに怖いものなのか。。。
しかも実際には恐ろしい数のデコ文字が使われていて鬼気迫るものを感じました。

打っている本人はホントに大人しそうな普通のOLで、黙々と作業しているのですが、急にそれが怖くなってきました。

自分はその人と関係のない第三者だからいいですけど、何かの拍子で関係者に見られたら生死に関わるかもしれませんな。うひゃあ。
覗き見防止フィルターとか対したアイテムでもあるまいと思いましたが、こうしてみると重要アイテムなんだなと他人事ながら思いました。

エロメールを送る時はくれぐれも周りにご注意を。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/