ちゅうカラぶろぐ


[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
ショーグンです。

今日が火曜日で自分のブログの順番ということをすっかり忘れていたショーグンです。

なんか、気合抜けすぎで、毎日ダラダラすぎてイカンですね。

実家ぐらしのショーグンは、家族が長期旅行中のため、ただいま一時的な一人暮らし生活なのですが、この一人暮らしというのは実に快適で甘美な生活ですな。

ご飯も好きなように作って好きな味付けにして食べれるし、朝会社に行く前に風呂に入れるし、部屋に布団引きっぱなしにして大丈夫だし、アマゾンから物がいっぱい届いても間違って開封されることもないし。

天国ですね。

会社から帰ってきて、作りおきの食材ベースをもとにして晩飯を作り、洗濯機を回し、撮りためたアニメを見ながら食事。
ゲームとネットサーフィンしながら布団に入り、朝ちょっとだけ早起きして風呂に入って会社へ行く。

ちょっとだらけすぎな気がしますけど、20代の頃ずーっとしていた一人暮らしの生活もこんなんでしたから、昔の感覚に戻っているって感じでしょうか。

こんな生活もあと数日で終りを告げるわけですが、両親が帰ってきたあとに元の生活に戻せんのか?オレ

と、生活がまんま乗り移ったようなダラダラしたブログで締めてみる

ああ、文章にしてみるとこの生活ヒデェな

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/