ちゅうカラぶろぐ


[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
先月末に、『メタルギアソリッドピースウォーカー』と、
『スーパーストリートファイター4』を購入しました。

ちゅうカラの仕事と平行して、メタルギアをメインに、
スパ4を触ると決めていたのですが、
まったくもって逆となり、スパ4ばかりやっています。
メタルギアゴメンナサイ!

なかなかにオンライン対戦が楽しすぎて、一度始めると
ついつい『もう一回!』となって、やめどきを失います。

またプレイしていないときも、早くレバーを触りたくて、
うずうずしてしょうがありません。

・・あ、下ネタじゃないぞ。
私のそういう文章が読みたい人は、某SNSサイトの私の日記に。
そちらでは、『くろきちくん』の文章が読めるぞ。
こちらでは、心の清い『しろきちくん』(たぶん)。おーらい?


さて、実のところ以前もここで言ったように、
今年は年末に『スーパーアニカラ魂』の開催を決定。
現在は通常のサークルの活動と同時に、イベント準備も始めました。

今回も当然このイベントでは会報を出しますので、
またこれからの歌会では、メンバーのみなさんに協力をお願いします。
もちろん会報は、イベント当日のみの配布ですので、
会報作成に協力してもらった方は、イベントへの参加は必須です。

現在はこのアニ魂で、どのような企画をやろうか思惑中。
前回は真夏に開催したイベントでしたが、今回はまた12月。
クリスマスを意識した企画でどうでしょうと、脳内で思ってました。


今回のイベントも最少催行人員を決めての開催として、
人数が予定より集まらなかったら開催しません。
毎回恒例の大抽選会の景品は、もちろん全部私がガメますので、
なんとか予定を空けて、参加下さいね。

『スーパーアニカラ魂2010』は12月13日(日)開催です。


さて、ついでに画像を一つアップしていこうかな。
これは次回の会報の表紙に配置する、ロゴです。
当然?というか、もちろん元ネタのあるパロディです。
12月で満13年のちゅうカラですからね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルイ ヴィトン アンティグア By ルイ ヴィトン アンティグア URL
ブランド ルイヴィトンは高級ブランドの中で一番人気商品です!
人気 ルイヴィトン バッグ 2024年春夏新作,2024 ルイヴィトン 財布,ルイヴィトン 財布は優秀なデザインと実用性と個性完璧に融合する、高い人気を持っています。ブランド ルイヴィトン製品は非常にクオリティが高いことで多くの人に評価されています。時代に遅れなく、お客様に満足して頂くために、高級逸品を提供しております。お買い得で、品質も保証です。
自分使っても、誕生日や結婚式のプレゼントとしても最適です。
人気 ルイヴィトン バッグ 2024年春夏新作,2024 ルイヴィトン 財布,ルイヴィトン 財布は古典的なデザインで長期使っても飽きないです
ルイ ヴィトン アンティグア https://www.ginza78.com/copy-209-b17-min0-max0-attr0-4-last_update-DESC.html
DATE : 2024/01/13(Sat)07:47:28 EDIT
ロレックス 正規代理店 割引 nexco東日本 By ロレックス 正規代理店 割引 nexco東日本 URL
本当にいいお買い物と安心の配送をして頂き大満足です。
こちらのリクエストに応えて頂き助かりました。
梱包も情報もありがとうございます。
楽しく安心して商品が届く、いいですね!
ロレックス 正規代理店 割引 nexco東日本 http://www.sbagshop.com/brand-61-copy-0-cheap-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc%2cgoods_id-DESC.html
DATE : 2024/01/24(Wed)14:06:42 EDIT
/