ちゅうカラぶろぐ


[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
先週末からどうも喉の調子が思わしくないvodaです。
職場では声が嗄れるし咳込むし…その度「ウイルス性とか細菌性のじゃないからね!」と言い訳したりして。
はい、今年も花粉症にしてやられました。。。orz

さて、職場まで電車通勤をしているというのは以前お話し致しましたが、最近その電車について心が揺れているのです。

名鉄乗り継ぎよりもJR乗り継ぎの方が年間の定期代が安い!というので始めたJR通勤。
確かに乗れば速いし安い。本線だけなら電車の本数も申し分ないのですが、乗り継ぐローカル線が30分に1本という少なさ。
駅を降りて桜の名所を通り名鉄の駅を二つ越えて歩く道程も、これからの季節は毛虫や梅雨で悩まされそう………。

と考えると、しばらくは名鉄通いにしようかなぁ…と軟弱者vodaは思う今日この頃なのでした。
(;^_^A

電車乗るのは寧ろ好きなので、理想の通勤時間振り分けは例え同じ1時間かかるとしても、
家→徒歩(5分)→電車(乗り換え無し50分)→徒歩(5分)→会社
だったら毎日ウキウキなのになぁ(苦笑

ではでは。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
駅近い職場は理想ですよね~。
乗車時間より徒歩時間が長い
orz
DATE : 2010/04/29(Thu)15:56:35 EDIT
おや…? By 小島@監督
家から駅までの徒歩時間は違う(約15分)けど、それ以外はほとんどvodaさんの理想通りの通勤スタイルですな、私。
30分寝てもまだ半分残ってるので読書とかゲームとか色々やれて良いんですよね。
DATE : 2010/04/29(Thu)19:57:44 EDIT
無題 By voda☆pone
> Y.Gさん

ですよね~………orz(笑

> 小島@監督さん

通勤時間は短いにこした事はないけど、羨ましス!
DATE : 2010/04/30(Fri)08:40:27 EDIT
コピー専門店 By コピー専門店 URL
支払いの確認、発送包装すべて丁寧で、
商品も綺麗で大満足でした。
綺麗な文字で書かれた手書きのお手紙まで同封されていたのには驚きました、嬉しかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
コピー専門店 https://www.bagraku.com/goyard%2Dosaifu/6491.html
DATE : 2024/01/15(Mon)17:04:19 EDIT
/