ちゅうカラぶろぐ


[681]  [679]  [680]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
予想通り昨日のボーリングで酷使した腕が軽く悲鳴を上げている今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

昨日のボーリング会に参加された方々お疲れ様でした。
予想では10名程度かなと踏んでいましたが、実際には2倍近くの人数になり賑やかな一団となっていましたね。
肝心のボーリングは自分は良くも悪くもない平凡なスコアでしたが、うまい昼食も食べれたし、三次会のカラオケも楽しかったので、自宅でヒキコモリするより余程有意義な一日を過ごすことができました。
企画してくれたショーグンさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした(^^

さて、そんな楽しい日々でも冷静になる時があるわけで…
で、このGWは実家に戻ったりということに加えて、その他もろもろで予算を少しオーバーしてしまったなと…

どうしたもんかなと考えた末、プレイしなくなって押し入れに眠っているゲーム達を売りに出すことに決定。
今までも何度か買取依頼は考えていたのですが、どれもこれも若りし青春時代を共に駆け抜けたソフト達ばかりなので、思い入れが強くなかなか手放すことができなったわけですよ。

だけど、これだけで押し入れのスペースをそこそこ占拠しており、一人暮らしの部屋に悩ましい存在なので、ここは想い出として心の中にそっとしまっておきサヨナラしてしまおうということに。

というわけで、さっそく配送買取サービスをやってるところで買取額を簡易査定してみたんですが…
アレ…?若干値引きされることを想定しても、全部売るとそこそこな買取額になってしまった。
なんか少しは足しになればいいかな程度だったのに、ちょっとした臨時収入な感じに…

正直ちょっぴり寂しい気もしますけど、そこそこなお金になったし良かったと思うことにします。
さらば我が青春の日々。

…さて、うなぎさんに勧められた魔物達と戦う麻雀ゲームをamazonでポチってこよう。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
麻雀 By ますみ
その魔物と戦う麻雀ゲーム凄く気になります。
DATE : 2010/05/04(Tue)05:13:06 EDIT
分かります By エロス人
女の子が魔物になってしまい
麻雀で、その魔物を倒すことによって女の子達を救い出し
報酬として卑猥な画像が出て来るのですね。
DATE : 2010/05/04(Tue)10:04:59 EDIT
無題 By うなぎ
勇者だと思ったら魔王だったでござる
DATE : 2010/05/06(Thu)19:08:30 EDIT
/