ちゅうカラぶろぐ


[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
日曜日は久しぶりのボウリング大会ですね。

私も数年前からちょこちょことやり続けてはいますが全く上達しませんな。むしろ退化しているかも…(>_<)

今回はかなりの人数なので上位半分ぐらいを目指し頑張ってみたいと思う所存です。

ボウリングは高齢者でも楽しめるスポーツなので力ではなくテクニックだと思ってはいますが、力もテクニックもない場合どうしたらいいのかしら?

…自ら人間魚雷か!?

難しいですね(*_*)

色々とくだらん事を考えながら日曜日を楽しみにしてますよ。
きっとチーム戦になるでしょうから同じチームになった方一緒に頑張りましょう!

そして最初に謝っておきます!!

「ごめんなさいm(__)m」

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/