ちゅうカラぶろぐ


[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
ついに梅雨があけましたね(^O^)

今までのジメジメした天気とはおさらばさ!…な~んて思っていたら明日の夕方からまた雨だとか(*_*)
むむ…雨しぶといな。頑張れ高気圧!!

皆さんこんばんは。微妙な天気ながらも今週末の花火大会(東海市)が行われそうなので一先ずホッとしているくろっちです。

今年はまだ海やプールに行っていない人も多いと思いますがお盆休みには皆さん何をされますか?
もちろん東京の祭(ビックサイト)やライブに行かれる方もいらっしゃるでしょう。

しかし!!日本人ならやっぱり花火大会(何故って聞かないでん)

今年は天気が悪かったのもありまだ花火大会に行かれてない方が多いはず。
お盆休みこそ見に行きませんか!!

花火を見ながらイカ焼きやたませんなどほうばりながら歩く…最高(>_<)
出来ればわらびもちも食べたい~。

ほら想像しただけでも楽しくなりますよ。むしろお腹が空いてきますね(*_*)
花火は夏の風物詩ですよ。是非花火大会に行って見てください。

拍手[0回]

/