ちゅうカラぶろぐ


[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
♪ハッピ バースデー トゥー ミー♪
本日、無事32歳の誕生日を迎える事が出来ましたvodaです。

これも皆様のおかげですね、有難うございます(^-^

毎年々々、これまでの一年を振り返って反省しつつ、これからの一年の目標をたてるのですが、今年は何を目標にしましょうか。
歌に関しては、聴いてくれる人に「興味深いな」と思われる様に歌いたいですネ♪
「また聴きたい!」と言われる様に、日々是精進。

ところで今回のイベントは如何でしたか?
KOSはぎりぎりまで何歌おうか決まらなくて、当日も他の人と被ったりしてホント直前で差し替えたりもしましたが、ここ何回か歌会で歌えなかった分の思いをステージにぶつけてみました(^-^;
ハルヒは3人で合わせる時間を作るのが先ず大変でしたが、やっぱり複数人でやるのは楽しかったですネ。

一人でただ歌うのもアリだけど、みんなに合いの手入れてもらったり、コーラス入れたりハモったり、全身で表現したり…
きっと楽しいので皆様も是非挑戦してみて下さい!
僕も機会があればまたやりたいです(^-^
その時は、今回よりもっと楽しいステージにしたいナ♪

皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします (^0^)/

拍手[0回]

/