ちゅうカラぶろぐ


[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
アニカラ魂が終わって腑抜けていた体にもそろそろ鞭を入れなければいけないんですが、なかなかやる気ゲージが上がりません。
こんなときにこそ、アニカラ魂で当たったにんにくラーメンチャーシュー抜きで気合を入れたいところですが…
お客さんのところへ出かける用事や、神主様と打ち合わせなどにんにく厳禁の仕事ばかりたまってしまい、今週は泣く泣く断念。
その代わりに、量を増やして気合を入れるぞ!とラーメン定食にしてみました



というわけで、ごまめ屋のラーメン定食でパワーをつけるぜ!
定食はかなりのボリュームがあるので、腹減ってる時にしか頼まないけど今の俺なら行ける気がする!

こんばんは。
どうやら思っていたよりもダイエットによって胃は縮んでいたらしく、定食を完食できないという憂き目に会ったショーグンです。
(ここまで挨拶)
あ、ごまめ屋はチェーンのラーメン屋さんの中でもかなりうまいほうですよ

さて、アニカラ魂の話。
今回、司会と写真係という大役をおおせつかり、緊張して夜眠れないくらいにテンパって当日のぞんだわけですが、何とか乗り切りこの数日は写真整理に追われています。

今回は「とにかく枚数を撮って、整理するときに削ればいいや」というスタンスの元に、シャッターを切りまくったわけですが… 撮りすぎました。

朝から、食事会までずーっとシャッターを切っていたわけですが、撮りも撮ったり 全部で4867枚!
現在、3日かけて2500枚くらい整理して、残り半分って所まで着ました。

しかし、今回のステージに上がった皆動きが激しかったせいか、ブレまくりの写真がかなり多い!
オートフォーカスも間に合わないくらいの激しいダンスとパフォーマンス。いかにあのステージの上が熱かったがよく写った写真ばかりですよ。

クリスマススペシャルでは参加者全員があのステージに立つのだなと思うさらに熱くなりそうだなと今からワクワク。
次はどんな企画が、歌が出てくるのか!

また、会場総立ちになるくらい一緒に盛り上がりましょう!

皆のクリスマススペシャルへの勢いをつけるためにも、写真の整理をしてアルバム作らないとね
さて、作業に戻るぜ!

拍手[0回]

/