ちゅうカラぶろぐ


[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
夏こそパワーだ!
パワーで乗り切るのだ!
と、バッファローマンばりにパワーを求めている自分。
そんな自分にパワー補給ということで、1日で2件のラーメン屋を廻ってみました。

1件目 ちょもらん麺

ガッツリ太麺に、ボリュームあるもやしとキャベツ。
俗に二郎系とも呼ばれるラーメンのような感じですが、魚粉を大量に使ったスープはいがいと濃くない。
量も食べ切れ無いほどではなく、「ああ、ラーメンを腹いっぱい食べた」って感じがしてちょうどいい。
栄で「がっつりラーメン」って時にはいいかも。


2件目 申屋

夜はあっさりゆず塩ラーメン。
ストレートの細麺と、ゆずの香りがあいまって、あんまりお腹空いてないときでもスルスルと入っていくラーメン。
なんか食べておかないといけないけど、バテ気味で入らないときなんかにGOOD!
両方とも詳細はググレ

こんばんは。
パワーがほしくてラーメンを食べたはずなのに、食べ過ぎてもうパワーはいらない状態のショーグンです。
そんなとこまでバッファローマンをリスペクト。
(ここまで挨拶)

さて、皆さん最近「タイミング悪い!」と思うことってありましたか?

自分は今さっき、上げたはずのブログが半分しか上がっていなくて、
超タイミング悪かったです。
しかも下半分の文章吹き飛びましたよ。

もうやってらんねー

って感じです。
本当は、昨日(23日)残業で23時まで会社に居残って仕事しているときに、大阪の友人から「アイマスライブのほぼ実況メール」が山ほど入ってきて、こっちが残業でヒーコラ言っているのに、楽しそうなメールがどんどんたまっていく精神的にキッツイ状態の話を面白おかしく書いていたのですが、もう同じ文章を考えたくないので書きません。

って、いうか本当にタイミング悪!

このままの運気でアニカラ魂に突入しませんように ☆ミ

拍手[0回]

/