ちゅうカラぶろぐ


[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
いくらせっぱ詰まっていても、いくら仕事が忙しくても
昼飯だけは俺の安息の世界。

そしてラーメンを食べる俺のジャスティス



今日のラーメンはラーメン福の特製ラーメン。

もやし大好きっこの俺にとってはまさにこのラーメンこそがジャスティス。
ペラペラなのに味わい深いチャーシューもお勧めだ。

ただし、ここのラーメン、熱く感じない割りに口の中をやけどする可能性が高いので注意だ

こんばんは。ラーメンで口の中やけどしまくりのショーグンです。
必然的に口数が少ないです。
そんなときもあるさ。
(ここまで挨拶)

さて、仕事をはじめとしたさまざまなことで憤りや行き詰まりを感じると、人間というものは逃避行動に走りたくなるのものです。

それは買い物だったり旅行だったり、カラオケだったり。

自分の場合はどれも当てはまるんですが(笑)

さて、自分は今、色々せっぱ詰まっているので逃避行動をとりたくてうずうずしてます。
毎日のように価格comを眺めてみたり、アマゾンでカートに入れてキャンセルを繰り返したり。バイクのタイヤを磨いてみたりするのもやっぱり逃避かな

まぁそれもこれもアニカラ魂の翌日に有給休暇をとるために、仕事を前倒ししているからなので、アニカラ魂が終わってしまったら、逃避行動すら取れなくなって色々燃え尽きそうな気がしてなりません。

THE KING OF SINGERS 2009出場者の皆さんは今のうちから燃え尽き症候群対策しておいたほうがいいかも。
自分も、前回、前々回と出場しましたがその翌日はことごとく燃え尽きてましたからね。

翌日は有給取ること推奨ですよ

拍手[0回]

/