ちゅうカラぶろぐ


[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
なんか今年は梅雨が1ヶ月程遅れてたのではないかというぐらい連日の雨にげんなりな今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

早いもので明日でアニカラ魂から1週間。
先週の今頃はまったく気持ちが落ち着かずに家でひたすら踊りの練習をしてました(^^;

今回のアニカラ魂ではさっちょんさん、ヒロキさん、くろっちさんの三人と一緒に『創聖のアクエリオン』をやらせてもらいました。
本番の最中は無我夢中でやってたせいか、気づいたら二番が終ってるという状態で常時あっぷあっぷでしたけど、そんなに下手なミスはしてないんじゃないかなと。
・・・映像を見るのは怖いですけど・・・orz

しかし練習の時はなかなか大変でした。
全員の時間の都合を合わせるというのはモチロンのこと、なにより重要な振付部分で制限がかかったり。
去年のクリスマスでやった『ClimaxJump』もそうだったのですが、まずは全員(アクエリオンだと踊り担当の三人)で横並びに並ぶので、練習スペースもそれ相応の場所を確保する必要があるわけで・・・
基本は予約の時に適した部屋を取ったりしてたのですが、ラストの練習の時にはとれなくててんてこ舞。
急遽ヒロキさんにお願いしてジャパンレンタカーのカラオケ部屋をとってもらったりもしました。

あとはライブの時の映像を参考に振付を覚えるのですが、バックダンサーの三人の絵が小さくて、みんなで頑張って解析してみたりとか、春のスーパーロボット魂で見てきた内容をフィードバックしたりとか。

そんなこんなで色々とありましたが、実際のところ、こういう苦労も含めて楽しむことができるんですよね~。
一緒に演じてくだっさた方々、色々と助けていただきありがとうございました(^^

さて、次のクリスマスSPでは何を歌おうかな・・・

●おまけ
DSの「怪獣バスターズ」・・・
これなんてモンハン?

拍手[0回]

/